スポンサーサイト


スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


「仮面ライダートーク&握手会」23日 10時の部

2005年12月24日[18:14:26]
こんばんは!
昨日…無事に帰ってまいりました!

東映太秦映画村でのクリスマスイベント
「仮面ライダートーク&握手会」
23日(祝)10時の部レポート
でございます!

22日(木)…朝、目覚めてフリーズ…


吹雪?!


会社に出掛けようと外に出てみて…


ここは…シベリア?!


…交通網にも、多大な影響が出始めております…。
会社に居ても…明日のことで頭はいっぱい…「使い物」にならないだろう…
ということで、午後早退(←あんたって人は…)

23日(祝)の始発で出発予定でしたが…
明日の天気も…電車の動きも…不明瞭★
太秦に問い合わせたら…イベント中止の予定は、
今の段階では「ない」とのこと。
ならば…


何が何でも、太秦に行かなければ…!!!


明日のことは思い煩うな…
そう…思い煩っていても、仕方がない…


今夜のうちに、現地入りだ~!


いきなりの逃避行…
留守番組のダーリン&子供「…ぽっか~ん…」
…電車も少し遅れておりましたが…何とか京都に到着!

…って、宿泊の用意もしていないまま…午後11時過ぎ…京都駅に佇む…。
飛び込みで「泊めて下さい」と、近くの旅館に宿泊。
無事に、23日の朝を迎えることができました!

23日は、雪は降らず…
でも、道路は凍結状態★滑らないように…必死で…めざせ映画村!

あぁ…もう…「第二のふるさと」ですな…映画村よ…(遠い目)
今年3度目の太秦映画村でございます!
(村民と呼んで♪)

やはり、雪の影響が出ているようです。
お客様を待って、開演を10分遅らせるとのアナウンス。
私の横の席も、4席空席です…。
イベントの途中や終盤に、駆け付ける方もいらっしゃいました。
お疲れさまです★

さて…私からも…みなさまに「お願い」が…
あえて言うまでもなく…メモをとっていましぇん★
抜けている部分あり
セリフ間違いあり
順番前後あり
その他モロモロ
ご容赦いただける方のみ、レポートをご覧下さい!!!

10時10分
いよいよ、開演です~!!!!!

あぁ、稲葉真紀さん!
すっかり「お馴染み」ですよね!
松田さんとの名(迷?)コンビぶり!本日も健在です!!
よろしくお願い致します~!!!

どきどきどきどき…
いよいよ…ご登場です~!

トップバッターは、渋江譲二さん!
黒っぽいベロアのジャケットに、鮮やかな紫のインナー&ジーンズ。
本当に…15等身くらいありそうなプロポーション!

お次は…川口真五さん!!黒い革のジャケットに、白いシャツ&破れジーンズ。
表情が…硬い…(笑)

そして…ラスト!
我らが…


松田賢二さんのご登場です!!!


大好きな白い色のジャケットに、
黒のインナー&白っぽいライトブルージーンズ!
ブラウンの、細いマフラー(スカーフ?)を巻いていらっしゃるような…
(インナーの柄だったりして…スンマセン★)

皇室さながらの「お手振り」で、
会場のファンにサービスして下さっております!

さあ、まずは「ひとこと」
渋江さん
雪は、大丈夫でしたか?…の、やさしいお心遣い。
「大丈夫じゃな~い!」と、会場の声(笑)
細川さんという、主役不在のイベントなのに、
こんなにたくさんの方に、来ていただいてうれしい!とのこと。
何をおっしゃいますか、渋江さん!
主役は…細川さんのみならず…


みなさん全員ですよ!!!


川口さん
…先月もそうでしたが…表情が硬直…(苦笑)。
挨拶も、つまりつまり…
会場から「がんばって!」の声が!
「こられて…こられて…」の言い回しに、ご苦労をされていらっしゃいました。
がんばれーーー!!!

松田さん
本日は、寒い中…お越しくださいましてありがとうございます!
…といった内容の、お行儀のよい挨拶(笑)。
22日の最終の新幹線に乗ったものの、
雪による遅れで5時間かかったらしいです!
夜中の2時半頃に、京都にご到着…(涙)。
「真五との、滑りっぷりを楽しんでいって下さい!」

さて…全収録も終了したことについて
渋江さん実感ないですね…

川口さん
え~
25日オンエア分は、今までの、この…8ヶ月…??
ここで、松田さんに確認
松田さん(指折り数えて確かめ…)「9だ、9!」
川口さん「あ…この9ヶ月」
松田さん(再度指折り確認)「…?いや…8か…?」
川口さん「あ…8ヶ月…の全てを注ぎ込んだ回です。観て下さい!」
いい感じです(笑)!

ここで稲葉さん
「何と言っても、ね!先週のザンキさん!!!
もう…一体どうなってしまうんでしょうね?!」
かなり興奮気味(笑)
みんなで、美しい「お尻」だったと、盛り上がっております~!!!

松田さん
「寒かったでしょう?」とよく聞かれるんですが…
ほどよく中肉・ぜい肉があって、大丈夫でした!

渋江さん
…と言いながら…震えてみえましたよ(笑)。

松田さん
なんかね、イブキが「…死んでる…」の他のセリフも言いたい、
…と言い出しまして…
2回も!2パターンも撮らせていただきました(苦笑)。

稲葉さん
やっぱり、イブキさんなりの「こだわり」が?

渋江さん
いえ、単に「寒いだろうな~と。やらしてやろうかな~みたいな…」
(つまり…イジワル)

松田さん
ん~っ!!!ん~~っっ!!

ん~ん~ん~っっっ!!!


(怒り顔)

渋江さん&稲葉さん
怒った!怒った!!

松田さん
上着をバッと脱ぎ捨て…ずに、パンパンはらって…また着る(笑)。

渋江さん
脱いだだけかいっ?!

…以上…お後がよろしいようで…(苦笑)。

松田さん
25日のオンエア、最終回の事については、
固く「口止め」されているので…あんまりしゃばれないんですよ。
なので今日は、ボケないように心掛けています

…?…(笑)

打ち上げが最近あったそうです
川口さん
終わったという実感がないんですけど…
打ち上げで、細川さんが挨拶しながら、少し涙ぐまれていて
それを見て、自分も「じ~ん」ときました。
あと、「がんばったな(…でしたっけ?)」と声をかけてもらって、
うれしかったです。

松田さん
恍惚感と、達成感と…
でも、収録が終わっても(イベント等)いろいろありますし、
やっぱり実感はないですね。

「響鬼」の撮影で、一番心に残ったことは…
松田さん
…?…そんな振り、ありましたっけ??
(予定外だったようです)
え~どこの部分が、どうだったとは…言えないんですけれど…
単なるサポーターとしてだけではなく、
イブキやトドロキと、かかわることができたこと
です。
イブキとザンキ、トドロキとザンキの関係を是非、見て下さい!!!

ここで…勝手な想像…。
私にはスタッフサイドの意向は、わかりませんが…
当初「運転手」だと言われていたという、松田さんの役。
つまり…すぐに引退して、
「サポーター」としての役割が決められていたということでしょうか??
でも、この松田さんの存在感!カリスマ的ともいえる人気!
結果として…主役的な、重要な役割としてのポジションを確立されたわけです。
単なる「サポーター」として、終わることなく…
そんな含みがあったように…私は受け止めました。
あくまでも、私の想像です!

さて…ここで…
前列の男性から「カッコイイ!」のかけ声が!
松田さん「え?」…と、耳に手を当て、聞こえないポーズ。
「カッコイイ!!」
松田さん「…え?…」
「カッコイイ!!!」
松田さん「…え?…」


聞こえてますって(笑)


稲葉さん渋江さん
「現場では、明日夢くんの次に若かったわけですが…
困ったお兄さん(松田さん&川口さん)に囲まれて、いかがでしたか??」

渋江さん
そうですねぇ~。鬼の中では一番若かったわけですが…。
(チラリと二人を見る)

松田さん川口さん
…何やらヒソヒソと相談を…(笑)

渋江さん
あ、相談してる!なんかやりますよ~!

…の後…


ごめんなさい


…記憶抜け落ち…(出た~~~)
また、みなさんのご報告を…お待ち致しております(涙)。

ここで…イヴイヴの特別プレゼント
みなさんのサイン寄せ書きと…
★渋江さん…威吹鬼人形とキーホルダー(だったか…)
★川口さん…「見たい!」と要望の多かった、お宝「アフロヘア写真」
★松田さん…「あの…一回だけ、おもしろいお話のときがあったじゃないですか?あの時の…」
「恋する鰹」ですね!
めっちゃかっこよかったサングラス

さて…当選座席番号は…
渋江さん「12月23日だから…123」
川口さん「45」
…なぜか?…の問いに「真五(しんご)→45です」
松田さん…それを聞いて
「…けんじ…ザンキ…」ぶつぶつぶつ…
川口さんみたいに、名前が数字にならないことがわかると(笑)、
「じゃあ、300番台で。…355番!」

私は…ハズレ…(涙)でした…。
スタッフの方からの手渡しです。
当選されたみなさま!おめでとうございます!!!

来年の活動は?
渋江さん
就職していると思います。
うそです!
「踊るさんま御殿」スペシャル版第2部に出演します!
ほとんどしゃべっていません(苦笑)。

川口さん
話したいんですが…話せないんです…。
ギターの弾き語りあり、料理あり、
来年には、お知らせできると思いますので、HPをチェックして下さい!
(…「さんまのまんま」みたいな番組でも…??)

松田さん
やはり…まだ言えません。
ひとつ、作品にとりかかっています。
(きゃっ…もしや、中田監督の??)
あまり更新されない(←そんなことないです!)HPをマメにチェックして下さい!
あ、1月7日の、渋江さんとのトークショウはPR!

最後に…変身の決めポーズを!
渋江さん
「変身!」…と、風を手でパシッと切るポーズ!

川口さん
「音撃斬!雷電激震!」

松田さん
はずかしいね…これ…。
(照れくさそうに)
「音撃斬!…え~っと…(笑)」
再び、気を取り直して…
「音撃斬!雷電斬震!」かっこいい~!!!!!!!!!!

さあ…いよいよ握手会です!
今回は、200番代後半…
でも、待っている間、松田さんを見ていることができて幸せでした!

会場の方々は…
着物姿の方が、いらっしゃいます!
サンタクロースの衣装の方も…★
子供さんも、いっぱいいらっしゃいますね~♪
クリスマス…ということで、プレゼントを持っていらっしゃる方も。

私も…
ご迷惑かもしれませんが…マフラーなんぞを…。

でもね、
後ろの席の5歳くらいの男の子が…絵かな?
画用紙を巻いて、黄色いリボンをかけて、持っています。
お父さんが「がんばって下さいって、言える?」
「うん」とうなづく男の子。
あぁ、こんな素敵なプレゼントには…かないません!!!!!


何と言おうか…。


握手会は握手のみです!
お話されたいでしょうが、立ち止まらないで下さい~」
…と、アナウンスが…(涙)。

「メリークリスマス!」とか…
「収録終了、お疲れさまでした!」とか…
「来年も、がんばって下さい!」とか…


「…大好きです…!!!」とか…(←こらっ!)


あぁ…もうすぐだ…。
どきどきどきどきどきどき…。

あ、稲葉さんだ!
「お疲れさまでした!」と、思い切って声をかけてみました。
ブログ、楽しみにしています!」と言うと、
「わ~!!!また、読んでいただいて、イベントの裏ネタを仕入れて下さいね~」
本当に、気さくで可愛い方です!!!
ブログで既に、握手会の記事を立ち上げていらっしゃいます!
松田さん達の、お手手のお写真まで…
ご婚約おめでとうございます!!!)


さあ…渋江さんです!
私「ブログ…楽しく拝見させていただいてます」
「あぁ~ありがとうございます~!」深々とお辞儀をして下さいました♪

川口さん
私「8ヶ月間、お疲れさまでした!」
「ありがとうございます!」
…やっぱり…表情硬し…(笑)。

最後は…


ま、松田さん…!!!


私「…あの…また、よかったら…使って下さい…
紙袋を両手でお渡しして…
松田さん「ありがとうございます!!!」
せっかくの握手…なのに…


目も合わせられない私…


「メリークリスマス」…は?
「応援してます」…は?


「大好きです」…は???


…ふがいない…(涙)。
でも…

握手していただきました!

うれしいです~!!!!!


いつもながら松田さんは、
いらっしゃっている方、おひとりおひとりに、
ものすごく気配りをされていらっしゃいました。

笑顔はもちろん、
子供さんの目の高さに合わせて握手したり、声をかけたり、
抱っこされている小さな子供さんにも、
必ず、頭をなでたり、手をつないだりしていらっしゃいました!

みんなが…「来てよかった~」と思えるように…


何よりの「クリスマスプレゼント」でした!!!!!


24日のイベントも、もう終了されましたね。


1600名との握手…本当に、お疲れさまでした!!!


稲葉さん、映画村スタッフの方々も、お疲れさまでした!!!
イベントの後は…いつも、幸せな気分で家路につくことができます!
みなさんの、おかげです!
感謝!!!

明日、25日のオンエア
しっかりと観させていただきます!!!!!

それでは、みなさま…
素敵なクリスマスを…!!!
スポンサーサイト

松田賢二さんを語るコメント:24トラックバック:1◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
メリークリスマス
私も無事に辿り着けました。12:00からのに参加しましたよ。
前日から京都入りしたんですね。

レポなんてどころではなく、ただただ松田賢二さんに、アツイ、アツ~イ視線を送るばかりで・・・。
私の日記にも書きましたが、長男は役者さんが困っちゃうような質問をしてくれて、私の方がアセアセしてしまいました。
松田賢二さんもあったかな両手でガシッと握りしめてくださって、伝えたいことの半分も言えないまま、ただただ見つめてしまいました。
今でもあったかな手のぬくもり忘れません。
握手会にVBと私にとって(きっと、ファンの皆さんにとっても)素敵なクリスマスプレゼントになりました。

明日は1週遅れの「仮面ライダー響鬼」。こちらのほうも、ハンカチ用意して観させていただきますね♪
2005/12/24(土) 19:29:38 | URL | chiko #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ。
haruminさん>
興奮冷めやらぬ…会場の空気感や鬼さんたちのキャラクターや稲葉さんの仕切り…もあもあと私の頭上に浮かび上がりました((o(^▽^)o))
盛り上がったようでなによりです。

渋江っちの15等身には笑いました。
でも顔小さいんでしょうね(遠い目)

2005/12/24(土) 20:01:20 | URL | 阿鬼 #dfjPnhEI[ 編集]
メリークリスマス!
お帰りなさい!お疲れ様!&ありがとうございます!
何だか感激して涙が…(酒のせいか?)
握手待ってる間の気持ち、わかります!きっと私も、あれこれ考えて、結局言えないだろうなあ。
レポありがとうございます。後ろにいた男の子、かわいいですね!
愛されてるライダー、松田さんはいい役に巡り合ったんだなあと実感しました。
いやあ、本当に良かった良かった!
2005/12/24(土) 20:09:13 | URL | 石川亜夢 #H4NqKs8s[ 編集]
関西支部書記
haruminさん>
雪で新幹線も遅れてると聞いて案じておりましたが、無事に参加されたようでよかったです。
レポート拝見して記憶が蘇ってきました。なんせ松田さんと握手した瞬間にすっかり舞い上がってしまい、全部吹っ飛んでたもので、、、(笑)なんて言おうか色々考えてたのに、胸がいっぱいで結局何も言えずじまいでした。
さて、最後まで読んでひょってしてと思ったのですが、、、開演前にのど飴落とされてませんでした?席は真ん中の通路の向かって左側二つ目だったのでは?
2005/12/24(土) 20:25:45 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございます~!!!!!
さっそくのコメント!
みなさま…ありがとうございます~!!!!!

★chikoさん
今、chikoさんの日記を読ませていただきました~!!!
お子さんの質問…めっちゃ可愛いですよ~♪
松田さん達も、小さなお子さん方に来ていただくことを
きっと喜んでいらっしゃいます!
(↑なのに…自分は子供を置いて…)
雪で、どうなることかと思いましたが…
お互いに、無事参加できて、松田さんと握手できて、
本当に幸せなイヴイヴでしたね(*^▽^*)
オンエア…どうか、バスタオルのご用意を~!!!!!

★阿鬼さん
ありがとうございます~!!!
稲葉さんは、本当に…松田さん方のイベントには、
欠かせない存在ですよね♪
レポートは、相変わらず抜けまくり…記憶とびまくり…
でもでも…松田さんの「男らしさ&男前」は、
間違いありませんっ!!!!!

★亜夢さん
出発前には…ドタバタしちゃいまして…
ご迷惑をかけた状態のまま…ごめんなさい~(涙)!!!
とにかくレポートを…と思い、
子供ほったらかして(←こらっ)書いておりました★
例の件(?)もうちょっとお待ち下さいませ~!
(おいおい、内輪話かよ?!)
何度お会いしても、何度握手しても…
胸の高鳴りがおさまることは、ありましぇん!
おとっつぁん…お酒はほどほどにね(笑)

★関西支部書記さん
23&24日の両日制覇!!!
おめでとうございます~\(*^-^*)/
衣装も、やっぱり変えていらっしゃったんですね~♪
(阿鬼さんのBBSで、拝見致しました~
 しっかり確認する前に、別スレッドをたててしまって…
 ごめんなさい★)
あの…あの…のど飴を拾って下さった方なのでしょうか?
私の…隣りに座っていらっしゃった??
えぇ~?!
どきどきどきどき…
私←ベージュのアンサンブルセーター&黒スカート&黒ブーツでございました★
…失礼の数々…お許し下さい~(先に謝ってしまう…)
2005/12/24(土) 21:07:32 | URL | harumin #-[ 編集]
はい
はい。右隣の人がターコイズブルーのセーターに緑がかったブルーのパンツ、黒のショートブーツを着用していたのでしたら、それはわたくしです。
私も隣の方に失礼はなかったと思いたいのですが、何かやらかしてたら申し訳ありません。
でも、こんなことってあるんですねぇ。不思議。
2005/12/24(土) 21:20:53 | URL | 関西支部書記 #-[ 編集]
こんなにも近くに…!!!
★関西支部書記さん
絶対に、そうですよね?!
ちなみに…私は「256番」でした★
あぁ…そうとわかっていれば…(涙)
ご挨拶や、お話や、いっぱいできましたのに…!!!
のどの調子が今ひとつで…
ゴホン、ゴホンやってました…うるさくして、ごめんなさい!!!
のど飴まで、拾っていただいて…御世話をおかけ致しました!!!
これに懲りずに…よろしくお願い申し上げます~!!!!!
2005/12/24(土) 21:36:43 | URL | harumin #-[ 編集]
関西支部書記さんとharuminさん お会いになったんですか。ほんと不思議な御縁ですね^^

私も今日行ってまいりました。
ぜ~んぜん内容覚えておりません。不甲斐なさ過ぎ…
握手は…ぜひリベンジしたい…
一期一会の精神を忘れちゃダメですね(ーー;
鍛え直さなければ。
2005/12/24(土) 21:42:00 | URL | MOON #PTRa1D3I[ 編集]
また、行きましょうね!
★MOONさん
お帰りなさい~(*^▽^*)
その時は「うん!うん!」と思いながら…
おかしいくらい、忘れてしまいますよね?!
私も…その場でメモはとらなかったものの、
昼食を食べながら…紙に走り書きしましたよ★
でもね…「素敵だった…!!!」その記憶だけで、十分ですよ~!!!
松田さんを通して、みなさんとお知り合いになれて…
本当に、大切にしたいご縁です!!!
2005/12/24(土) 21:50:42 | URL | harumin #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
お疲れ様でした!すごいっ!前乗りしたんですねぇ。驚きました。でもあの雪だったらそうですよね。当日、着かなかったら大変ですものね。ご無事で何より!レポ楽しませていただきました。また読みながら顔のにやける私。ほんとその場にいたみたいに、勝手に想像してます(笑)
chikoさん、関西支部書記さん、MOONさんお疲れ様でした!素敵なイブイブとイブでしたね。きっと明日も乗り越えられます!(そう思いたい・・私)

2005/12/24(土) 23:29:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
私も
haruminさん、こんばんは。本日クリスマスイブ、12時の会に参加して参りました。朝7時半の新幹線に乗ったのですが雪のために徐行運転。無事時間までに到着できるか焦りまくりましたが、タクシーに飛び乗り映画村に着いてみたら11時。何とか余裕をもって参加できました。(お天気のせいか空席がやや目立ちました)いや~もうめちゃくちゃ松田さんカッコよかったですぅ~。その場でメモを取ろうと思いましたがカッコよすぎて手に付かず(笑)結局帰りの新幹線で連れ(姉)に手伝ってもらいながら思い出し思い出しノートにメモを書きました。そのページ数は何と11ページ(笑)。haruminさんのレポートと同じ内容のお話をされている部分もありましたよ(*^_^*)私、緊張して握手していただいた時に気の利いた事言えませんでした(泣)。でもしっかり目を見て(目力にクラクラ)握手していただいて感激でした。松田さん、やはり素敵な方ですね・・。
2005/12/24(土) 23:37:14 | URL | まいきち #jYbOzkUY[ 編集]
お疲れ様でした!!!!
前の日に…!!!!!!
すごいですね!!!!!!!
いつもながら、haruminさんのドキドキがこっちにも伝わって
自分も一緒に見ているような気持ちになります。
じーん…(感涙)。
プレゼント渡せて良かったですね!!!!!!!!
すてきなレポートありがとうございます!!!!!!!!!
2005/12/24(土) 23:47:41 | URL | 武鬼妖 #/W7q9YNI[ 編集]
イベント
こんばんは。私も昨日の12時に参加していたのですが本当に夢のようなあっという間のひと時でした。席がなんとステージから真ん中の前から5番目。一緒に行った母とは通路を挟んで離れてしまったのですが、私の方が松田さんの立ち位置に近い方でした。12時の抽選会は松田さん達がステージを降りてロープ(?)ギリギリの所まで来て手渡しされていました。渋江君は着用してたニット帽、川口さんはアフロ写真、松田さんはTシャツでした。好きな台詞で、松田さんは最初に先週のランプ猫の真似で少し高い声で「こいつがおっちょこちょいなんだニャー」(台詞は確かこんな感じかな・・・)と渋江君の方を見ながら言いました。会場、大うけで渋江君も「あいつね(ランプ猫)、ひどいでしょ・・・」と会場に訴えかけていて面白かったです。この後、松田さんは、好きな台詞を「もう一度俺の弟子になれ!」と言いなおされてました。
握手の時は、皆さん一人一人としっかり目を合わして握手して、子供には目線を合わせてあげたり肩をポンっとたたいてあげたり、すごく優しいなと思いました。三人とも大きくてきれいで柔らかな手で握手できて嬉しかったです。
イベントの報告って難しいですね。長文になりながらも
伝えきれてない分が多い気がして。参加された皆様、充分に楽しまれた事と思います。7日のイベントも今から参加できるかな・・・なんて本気で考えてしまいます。
2005/12/25(日) 00:07:42 | URL | マーズ #G5y6xX8Y[ 編集]
ありがとうございます~!!!!!
★ちえさん
我ながら…松田さんに関する「即決力」「行動力」
オソロシイくらいです(苦笑)。
でも、そのおかげで…イベントに無事参加し、
みなさんにレポートをお伝えすることができました~!!!
ドキドキのオンエア…
もう「今日」になってしまいましたが…
表情、言葉…全てを見届けようと心しております!!!
(でも…コワイよぉ~!!!)

★まいきちさん
お疲れさまでした~!!!
無事に京都に到着!イベントも楽しんでみえて…
本当に、よかったです~!!!!!
レポート11ページですか?!
…すごい…読みた~~~いっっ!!!!!
なかなかねぇ…短い言葉で伝えるって…
むつかしいですよ…(しかも、至近距離!!!)
私も…(涙)。
でも、緊張して、何も言えないくらい「素敵」なんだって、
きっと伝わっていますよね♪
(そうなんですよ~松田さ~ん!!!)

★武鬼妖さん
こちらにまでお越しいただきまして…うれしいです~!!!
もうね…家庭崩壊かも…(苦笑)。
前日に…いきなり行っちゃいますから…私!
京都駅で、夜中の12時前に立っている自分にビックリ★
…遠距離恋愛の彼に、突然会いに行く…みたいな…。(←おいおい…)
プレゼントは、迷ったんですけれど…
いろいろ考え出すと、身動きとれなくなりますので…
言葉で伝えきれないであろう思いを託して…
それを受け取っていただけただけで、本当に幸せです♪

★マーズさん
わ~!!!レポートありがとうございます~!!!
プレゼント…ご本人からの手渡しになったのですね!
やっぱり、その方がうれしいですもんね~!!!
好きなセリフ…めっちゃ笑いました~(爆笑)
先週の、ランプ猫のセリフ…
渋江さんから、あの件について…
異議申し立てが述べられる、と期待していたのですが(笑)
松田さんからでしたか!!!!!
少し高い声で…聞きたかった~!!!!!
あぁ、やっぱり…その回ごとに、楽しさがありますね♪
全部見たい~!!!全部聞きた~い!!!
キャラドーム…行っちゃいますか??
2005/12/25(日) 01:00:21 | URL | harumin #-[ 編集]
はじめまして
石川亜夢さんとこから飛んできましたm(__)m
23日10時の回のレポ拝見させて頂きました。
実はわしも同じ回に参戦してた(?)んですが、新幹線が遅れた為大遅刻。
握手回が始まる直前に駆け込んだ状態で御座居ました(;_;)
会場に入った時の雰囲気からトークパートもイイカンジで進行してたっぽかったので、どんな話が出たかめっちゃ気になってたんです。
haruminさんのレポを読んだお陰で落ち着いて眠れそうです♪
ありがとう御座居ました。
2005/12/25(日) 02:25:55 | URL | 橘花 #.s5gylxc[ 編集]
隣だったんですねぇ
haruminさん>
私は257番でした。ほんと隣だったんですねぇ。
わかってたら、色々と語り合えたのにと思うと残念です。
その後喉の調子は如何ですか?体力勝負(って何が?)ですので、お体にはくれぐれも大切に。
2005/12/25(日) 08:58:39 | URL | 関西支部書記 #-[ 編集]
皆さんお疲れ様でした
太秦参加の皆さんお疲れ様でした。
雪にもめげず、これも愛ゆえのパワーですね。
今回も私はお留守番でした。かわりに娘と息子が24日10時の回に参加させていただきました。息子はこういうイベントは初めてだったのでとても楽しかったようです。(ふっふっふっ・・・これで斬鬼さん洗脳計画は完璧)
そしてそして!賢二さんからのクリスマスプレゼント、三十九の巻、雨のシーンで着ていたコートが息子の!!!!    隣(次番)の人に・・・いやー残念でした。ほんとはね、次女のチケットも取ろうと思ってたんだけど彼女は全然興味ないしバイトが入ってると思ってたのよ。もし取っていれば・・・とちょっぴり後悔・・・でも、その人がすごく喜んでたそうなのでそれはそれで嬉しいかも。
またいつか賢二さんにお会いできることたのしみにしている母です。
2005/12/25(日) 17:16:12 | URL | 武士の母 #-[ 編集]
★橘花さん
はじめまして~!!!!!
亜夢さんのところから、ようこそお越し下さいました!!!!!
同じ10時の部に、ご出席だったのですね?!
後半…たくさんの方が、慌てて駆け付けていらっしゃいました。
そのおひとりが…橘花さんだったんですか~!!!
大変でしたね…お疲れさまでした★
でも、握手会の方には間に合われて、本当によかったです(*^▽^*)
私のレポート…抜けまくりですが…(汗)
雰囲気だけでも…お伝えできたのであれば、何よりです~!!!

★関西支部書記さん
やっぱり!!!
あぁ…お隣りにいらしたのに…(涙)。
でも、私達…きっと「縁」が、あるのではないでしょうか??
(↑あつかましい)
今度お会いできましたら、いっぱいお話しさせて下さいね♪
次は…1月7日でしょうか??
(↑やはり、行く気か…?!)

★武士の母さん
こんばんは~!!!
子供さんがイベントにご参加されたのですか!
洗脳計画成功(笑)…おめでとうございます~!!!
親子で盛り上がることができるって、楽しいですよね!
(…のわりには…今回、子供を置き去りの私って…)
…松田さんのコートが…お、惜しかったですね…(涙)。
でもでも、本物の松田さんを拝ませて(?)いただくことができるだけで…
本当に、幸せでございます!
また、松田さんに会いに行きましょうね(*^▽^*)
2005/12/25(日) 21:01:17 | URL | harumin #-[ 編集]
一月七日
haruminさん>
はい。一月七日も行きます。
先のことだと思ってたら、あと10日ではありませんか?!
お会いできたらいですね。
2005/12/26(月) 07:24:25 | URL | 関西支部書記 #-[ 編集]
おかえりなさい!太秦村民様(笑)
本当にすごい雪だったみたいで大変でしたね。
スモーキーのものまね聞きたかったなぁ。トークは楽しそうだけど握手会は、haruminさんでさえ(失礼!)そんなに緊張されるものなんですね。私だったら絶対無理~!!!あと少しというところで倒れる人がいたらそれは私です、ってかんじかなぁ。
でも23日は横浜で「STRAY SHEEP」観てきました♪夕方から予定があるにもかかわらず「買い物しないといけないから」って出かけて「選ぶのに迷っちゃった~」って帰ってきて。いいなぁ映画って…もっと観たいなぁって思いました。
2005/12/26(月) 09:06:34 | URL | ayu- #JalddpaA[ 編集]
お返事です~!!!!!
★関西支部書記さん
ずっと先だと思っておりましたが…
もはや、日は迫っておりましたか!!!!!
前売り券は、もう購入されたのですか??
以前問い合わせた際、トークショーのチケットというわけではなく、
キャラドームのイベント自体の入園券のようなチケットで、
トークショーも、十分な人数の会場なので…
「大丈夫ですよ~」と言われ…
安心して…手付かずになっております★
あせってきました~(汗)

★ayu-さん
村民のharuminです!(笑)
本物の松田さんと、握手をする機会は3度目だったにもかかわらず…
大好きな人の前では、あくまでも「いじらしい」私でございます!
(↑あつかましいゾ)
「ちょっと買い物…」と言って、
「STRAY SHEEP」を観に行くことができるなんて…
めちゃめちゃうらやましいです~!!!!!
DVDは、絶対に購入致しますが…
やはり、映画館の大きなスクリーンで、拝見したいですよね~!
2005/12/26(月) 11:25:43 | URL | harumin #-[ 編集]
購入済みです
haruminさん>
17日にロッピーの前で時間待ちしてる間に購入しました。前売り券の発売は年内のようです。
>>大好きな人の前では、あくまでも「いじらしい」私でございます!
わかります、その気持ち。私も、松田さんを目の前にして完全に舞い上がってました。頭真っ白で、胸がいっぱいになって、なんにも言葉が出てきませんでした。
2005/12/26(月) 21:25:05 | URL | 関西支部書記 #-[ 編集]
ブログを・・
haruminさん>こんばんは。私が参加した24日のメモを読んでみたいとおっしゃっていただき有難うございます。頑張ってレポートを書いてみようと思い立ち、ブログを始めてみました。機械オンチなもので始めてはみたものの、さっぱりやり方が分からずパソコンを前に悪戦苦闘しております(笑)。レポート、何とか書いてみましたが私のパソコン上では見れるのですが、私のケータイでは見れない・・何故?何か問題が??もし宜しければ見ていただけますでしょうか?見れるかなぁ・・・。
2005/12/27(火) 00:28:20 | URL | まいきち #jYbOzkUY[ 編集]
す、すんばらしい~!!!!!
★関西支部書記さん
さすが!すんばらしい~!!!
お仕事(?)の速さを見習わなければ…(汗)。
そうなんですよね~。
あれこれ伝えようと、考えてはいくのですが…
松田さんの前に立っているだけで…もう精一杯★
純情乙女(←エスカレート)の私達…どうしましょう??

★まいきちさん
す、す、すんばらしい~!!!
今、ブログの方にスッ飛んで行かせていただいました!
さすが、ノートに11枚!!!
お疲れさまでございます!
そして、本当にありがとうございます~!!!
私も…松田さんへの想いを書き記したいがために、
ブログに挑戦した組です!
携帯電話で見ることができない…というあたりは、
何ともわからないのですが…。
(知人の携帯電話で、私のブログは見ることができました)
でも、私のパソコンではバッチリ見ることができましたよ~!!!!!
2005/12/27(火) 07:50:04 | URL | harumin #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト「仮面ライダートーク&握手会」23日 10時の部のトラックバックURLはこちら
  • http://matsukenlove2005.blog17.fc2.com/tb.php/35-d4919f2f
「仮面ライダー響鬼」太秦トーク&握手会 12月23.24日に京都太秦映画村で渋江譲二さん、川口真吾さん、松田賢二さんをゲストに催された「トーク&握手会」。貴重なレポをアップしてくださったblogさまをご紹介します。□

2005/12/27 01:45:56 □ 響く鬼ってどんなオニ?

カレンダー
05 ◇ 2017/06 ◇ 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー一覧
月別記事
リンク集
メモ
サイト内検索

クリックだけで
企業がNPO団体に
募金してくれます

今すぐクリック!



